Yahoo!BBに変わりました

え〜最近は日記のネタも多いんですが時間がない(汗


22日から4連休になっているおいら。
初日から色々とヲタ活動をしているのですが…。
まあ日記はおいおいと…。(汗


さて今日はYahoo!BB開通の日。
やふ〜になった経緯はヨドバシカメラで電話機を購入した
時に店員に薦められてなんですねww
やふ〜に入ると電話機が\980になるとかww
面倒だけど入ることにしました。
今までのプロバイダよりはちょっと速い感じ。
それよりもつながりにくくなるエラーがないのがいいですねw
モデムの切り替えやらPCの設定やらやっていたら夕方にw
今日はそんな感じで終わってしまいました。