会えない長い土曜日

今日は泊まり勤務。土曜だし見習いがいたんで改札に3人。
とっても楽なもんでした。


世間的には今日から3連休なんですねぇ…。
おいらは3連休はずっと泊まり。ちょっとさみしいけど、
平日のとまりと比べたら楽しいんでそれはそれでよしと。


ただ問題は…。しばらくコンサートに行けていない事。
皆さんのレポやご意見を伺っているととても楽しんで
いらっしゃるようで、だけど参加できていない自分に
だんだんとフラストレーションが溜まってきてますw
だけどあと1回泊まり勤務終わったら4連休…。
ここからは怒涛のコンラッシュになりますw
君津なっち→仙台W→娘。横浜→糸魚川W(仮)…。
先のことを考えて、今をがんばれいな!