食べて飲んで

今日は休日。とはいっても朝から忙しかったんですが…。
朝はお墓参り。たまにはね。
そしてその足で新浦安のホテルへ。職場の先輩とランチ
バイキングに行くことになっていました。(中華)
まあまあおいしかったですねぇ…。食べ過ぎた(汗)
バイキングの後は夕方から職場の歓送迎会があるので
それまで何をしようかと思案しておりました。
おいらは上野ハロショに行きたかったんですけどねww

結局その後は有楽町でウインドウショッピング。
銀座の鉄道模型の店天賞堂を覗きました。
職場の先輩方は鉄ヲタのことをああだこうだ言いながら
結構見入っていましたw
おいらも多少は興味がありましたけどそれほどでは…。
都電荒川線モノがなかったので買うものもないし(謎)
ハロショにいる方が居心地が良いように感じましたw
やっぱりおいらは鉄ヲタというよりもハロヲタなんですねww