お買い物

今日は散髪に行くために上り電車に乗る。
先日ドタキャンしてしまった友人に「昼飯はいかが?」と
誘ったところOKになったので、長浦の「とも」で
ラーメン。ここも竹岡式で、まあまあおいしかったです。


その後勢いで千葉へ。ちょうどいいから買い物に。
家の電話機の子機が壊れてきたので、新しいのを買いに
ヨドバシで物色していると、よさげな電話機を発見。
しばらく考えた後に店員に声をかけ購入の旨を伝えると、
Yahoo!BBに入ると電話機が\980で購入できるとのこと。
まあ悪い話ではないのでY!BBに乗り換えることにしました。
大丈夫かちょっと不安だけどww
今月半ばにはやふ〜に切り替わるようです。


そして千葉駅構内の\1,000散髪を利用。
悪くはないけど顔そりがないのが物足りないかな?
まあ安いから仕方ないね。