Wow Wow Wow 青春 いろいろあるさ〜♪

今日は休日。でも会社の組合関係の用事があるので家でまったりとはいきませんでした。
前日寝て…組合の方からの電話で飛び起きた感じ。10:30に起床。
次の電車が10:57だったので、大慌てで着替えて家を飛び出し電車に飛び乗る(汗)。
何とか間に合わせて千葉に12時前に到着し、どうにかセーフw
用事というのは19日に行われるこれまた組合の仕事の打ち合わせ。しばしお話をして、
ラーメンを食べて、解散となりましたw
その後まだ帰るには早いのでどうしようかな〜って思ってたらでんでんさんがハロショ
行くというので、お付き合いすることにww快速に乗ってLet's Do 上京!


東京駅で母から頼まれていた買い物を済ませ、山手線で上野駅へ。ここでも買い物を
しようかと思うけど、駅構内の店がよく分からないw駅自体はよく利用するのにねぇw
決まった出口からしか出ないから駅の中をうろうろすることないてないですからw
結局上野駅での買い物はパスwハロショに向かいます。約束の時間まではまだ早いけど。


ハロショはここのところ行く回数が多いので特に買うものもないな…。とりあえずくじが
引きたいがために何とか1kにしようと試行錯誤していたら…どこかで見かけた顔が…。
なんとまさ郎さんと雫さんに遭遇wwお互いに平日の真昼間っからなにやってんだかww
ああだこうだ言いながら色々買い物してる彼らを見ながらおいらも買い物を済ませる。
頑張って1k買って一回くじ引くもやっぱり3等。Dさんのために小春を…と思ったら
もう売り切れでしたね。しょうがなくれいなをいただくw


从# ´ ヮ`)<その言い方はひどくなくなくない?


買い物の後はでんでんさんがおなか空いたというんで何か食べに行くことに。特に店が
決まらない時はホットペッパー頼みw物色の結果上野のスイーツ食べ放題に行くことにw
結局…そんなに食べなかったんですけどね。アレくらいなら普通の喫茶店でよかったかな?
お付き合いいただいた皆様すいませんでしたm(_ _)m
でも久々にまさ郎サンたちとゆっくりお話できてよかったですね。おいらの中で彼は
松○さん一筋のイメージだったんだけど今ではすっかり6期D(ryに…。
おいらとかなり推しがかぶってますがれいにゃは渡せませんのでww
程よく制限時間となり店を後にし、HMVでDVDやらCDを物色して楽しんで、いい感じの
時間となったので帰宅。東京から特急に乗るもののなかなか混んでて座りにくい(涙)。
まあ何とかなったので無事帰宅。明日に備えて早く寝るのでした。