第23回フェブラリーS(GⅠ)

今回初めて携帯で馬券を買ってみました。最初はやり方わからなくて苦戦したけど何とか
分かってきたので頑張ってみますwそれでは事後報告になりますがおいらの予想を。


  ◎カネヒキリ
  ○シーキングザダイヤ
  ▲タガノゲルニカ
  △アジュディミツオー
  △ブルーコンコルド
  △ユートピア


◎と○の2頭は人気でしたがどう見ても堅いかな?と思ってこの2頭の馬連と、2頭を
軸として3連複で▲以下に流してみました。また連勝中の▲タガノゲルニカが個人的に
気になったのでここからのワイド流しを数点、合計1,400円の投資だったわけですが…。
結果はやっぱり2強で決まり順当決着。しかし3着に11番人気のユートピア…。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!って感じで3連複\5,920をゲッツしました(ニヒヒ
正直本線2頭は自信があったので3連単でもよかったんだけどそれ言ったらタラレバに
なるので考えないことにしますwwこれで今年のGⅠ戦線は幸先いいスタートが切れました♪