チョコもらえました?

reina-cha2006-02-14

今日はバレンタインデーですね。すっかり忘れておりました。
バレンタインデーなんてね…もう何年もいい思いしてないんでね(涙)。


こんなおいらでも小学校の頃は…チョコをもらえてたりしていましてw
おいらは団地住まいなんですが、向かいの部屋に住む女の子が密かに…らしくて、
当日夕方に玄関のドアに袋に入ったチョコがぶら下がっていたとか…あったんですよねw
ちょっとした事情により、同じ団地に住んでいても別の地区の小学校に通っていたおいら達。
小学校ではその子の周りの子が色々騒いでいたらしいのですが…。気がついたら向かいの
部屋の子は引っ越してしまいまして…。結局それっきりになっちゃったんですよね。
そして中学になり、その子のいた小学校からおいらのいた中学に転向してきた女の子が
いまして、噂を聞きつけておいらの元へ…そしたら、
川釻v釻)<「何だこいつかぁ。あの子なんでこんなの好きになったのかしらねぇ?w」
って言われて、軽くショックを受けつつも、そいつもそこそこかわいい&男っぽい性格で
あったので、中学時代は結構親しくしていたなんて…もう昔の話ですわw


去年も会社の女の子達がまとめて「義理」として色々買ってくれたらしく、しばらくもらって
いなかったおいらはそれなりに嬉しかったので、北海道に旅行に行った時にお返し&お土産
として女の子達だけに別に買って行ってあげたのに…。お礼も言われず、勝手に食われたorz
腹が立ったので、もう二度とお返しなんてしませんww


まあ、今年は、家に引きこもりっきりなので、嬉しいも淋しいもないんですけどねw
皆さんはどうでしたか?


P.S.
親戚のお姉さんがチョコくれたので収穫なしでは終わらなかった模様(ニヒヒ