226座間夜チケ到着。

週末から郵便局には届いていたようですが受け取れなかったので今日持ってきてもらいました。
にしても某オ○の相場がありえれいななことになってるので美貴ヲタ以外には辛い状態に
なっていますが、果たしておいらの愛はみきたんに届いたのか…。


川釻v釻)っ<1階の「いい」列の端っこくれてやるから、せいぜいがんばんなw


というわけで、当日はかなり見晴らしの「いい」ところでみきたんを見られそうです。
昼公演は後ろの方らしいけど、相方のでんでんさんのお陰で入る権利は持ってるし。
ホントにありがたい限りですよ…。元々この日だけは借金してでも入る気合いでいましたが、
定価で入れる喜び…。DS落選の鬱憤をも晴らしてくれましたねぇ。
いつもお世話になりっぱなしだけど今回はホントに感謝してます。ありがとう。m(_ _)m
と同時にれいなにおいらの必死な姿を見られるのも辛いですがorz