美貴生誕コンから一夜明けて…

さて一晩明けて、だいぶ気持ちが落ち着いてきましたね。
今日はちょっと買い物に…。買って来たのはショーケース。
しまったものは…。

昨日使ったひまわりを大事に取っておきたかったんですよね…。みきたんとの想い出として。
この箱にみきたんとの想い出とともにおいらの美貴ヲタスピリッツをしまっておこうかと思います。


美貴聖誕祭を終えて…おいらの気持ちははっきりしたようですね。
昨日は一生懸命みきたんのためにと頑張ったけど…。コレが最期かなぁって。


別にみきたんへの想いがなくなったとか言うわけじゃないですよ。
みきたんへの愛は永遠ですからね…。
ただね…。やっぱりね…。おいらの心の中に溢れ返ってしまっているのは…。

への愛情なんですよねww
昨日の夜は良席だったので近くに来るとついつい見ちゃうんですけど…。
今日はみきたん、って決めてても、近くに来たれいなを見つめてしまう有様。
そして…より強くなっている「れいな」コール…。それを我慢している自分がいることに
気づいたとき、何かが吹っ切れた気がしました。


今のおいらは、心の底かられいなヲタになっているようですねw
フリマネしててもほとんどれいなの動きだしww
みきたんへの愛情がなくなったわけじゃありません。ただ今のおいらは、
れいなへの愛情のが強くなっちゃってるってことなんでしょう。
だからなのかな…?聖誕祭の「一体感」に関して物足りなさを感じたのは…。
他のと比べちゃいけないって、分かっているのにね…。あれで満足できないのは、
れいなヲタスピリッツが根付いちゃってるからなんでしょうw


れいなヲタってれいなの為なら九州に集まっちゃうような熱い奴らなのでw
今回のツアーでも、一番大きかったのは、れいなに対するコールでした。
これは贔屓目に見てたからかもしれないけど…。実際すごかったです。
このコールに参加したい…。コンサート中盤からはこの気持ちが強くなってたのは
否定できない事実なんです。
だから…。今後は自分の気持ちにうそはつかず、れいなのことを応援していきます。


みきたんへの愛は…。この想い出ボックスにしまっておこうかと思います。
夜公演の最後においらにくれたピースサイン…。みきたんとのいい想い出です。
この想い出も一緒にボックスにしまっておきます。忘れたくないから…。
DS落選とかでみきたんに嫌われてるんじゃないか?と勝手な憶測で感情の起伏が
あったりしましたけど、現場で感じたみきたんからの愛をもらえて嬉しかったです。
みきたんのソロ活動が復活する時のために…その想いを大事にしておきたいから。


美貴聖誕祭が終わってホッと一息。帰りのグッズ売り場ででんでんさんに買ってきて
もらったもの。それはれいなTでしたwwやっぱりおいらにはコレが似合うよね(ニヒヒ
というわけで次の越谷からは心機一転、熱いれいなヲタとして頑張りたいと思います!