2が並んだ日w

今日はお隣駅のお手伝いが終わり非番。久々の早番だったけど何とか起床。
同じく早番の子が鉄くんだったので話し込んじゃって寝るのが遅かったんですがw


にしても窓口業務ホントに楽ですわ。快速が止まらないとこうも違うのかなぁって。
窓口にいても10分くらい人が来ないなんてザラでしたからねぇ。いいよなぁ。
「今から乗れる新幹線」って人、一日を通して5人いたかなぁってww
たまにはこういうのもいいかと。職場に帰ってきたら先輩に、「今日は顔色いいな」って
言われたしwそんなにも違うかしら?ww


仕事が終わったあとはサクッと退社して上京開始。特に用があったわけじゃないけど、
でんでんさんに会いに彼の職場まで。週末の座間のチケを交換しました。
もしもの時にお互いに困らないようにね。しばらくお話した後お別れ。
再び電車に乗り新宿を目指します。新宿では高速バス乗り場を物色。
何か仕事上役に立つ資料がないかなぁって思ったけど大したもんがなかったw
その後東急ハンズによって電池式サイリウム買うかどうか悩んだけどやっぱり回避w
公演数こなすとダイソーの100円のでも結構な出費になりますからねぇ。また今度w
物色が終わって再び新宿へ。その後は原宿へ行きたかったので。
でも正直新宿高島屋まで来てたら代々木に歩いた方が早かったかもww


原宿ではハロショでお買いもの。平日なのでお客さん全然いないw買い物も楽勝♪
帰り道なんかカメラが回ってるなぁって思ってたら風見しんごが何か撮影してたw


原宿で売ってなかった写真を渋谷で買おうかと思ったけどめんどくさくなって回避w
そのまま品川へ移動し帰りの時間を調べるために時刻表とにらめっこ。微妙w
結局千葉で乗り換えて帰る事に。帰りは木更津で一旦下車。散髪してサッパリ。
次の電車まで時間があったので今度は君津に移動してバッティングセンターへw
久々にやったけど思ったより打てたので良かったです。ちょっとした運動気分w
そんなこんなで家に帰ったら17時でしたとさ。