記念日

炉○でおなじみwルカ師匠の日記でやっていた
自分の記念日について、おいらも考えてみたいと思います。


 2月16日 みきたんソロコンに参戦し美貴一筋宣言をした日(2003)
 2月26日 愛するみきたんの誕生日(今年は"伝説"となれるか…?)
 3月10日 初めての北海道旅行…みきたんの故郷の風を感じた日(2005)
 4月28日 初めてハロー系コンサートに参戦した日(2002,娘。コン@SSA)
 4月30日 れいな凱旋福岡コンに初参加した日(2005)
 5月 5日 ソロであるみきたんとお別れをした日orz(2003,娘。コン@SSA)
 6月 2日 初めてネットの知り合いに出会った日(2002,亜弥コン@TKF)
 7月28日 初めてみきたんと握手をした日(2003,ハニパイイベ)
10月 1日 藤本美貴という存在を初めて知った日(2001,新・美少女日記)
11月 1日 初めてれいなと握手をした日(2003,あぁ!イベント)
11月11日 れいなの誕生日


まあ、簡単に言えばこんな感じかな?
やっぱり大事なのはみきたんとれいにゃに関することですね。