半年振りの再会

すっかり忘れていた東京メトロのスタンプラリーですが、もうちょっとなので続けることに。
とは言ってもほとんどの路線が終わってるので今日は残っている部分を。
南北線日比谷線の目黒・恵比寿方面が終わってなかったので一気に片付けましたw


まずは職場から各駅で秋葉原へ。乗り換えて山手線で上野へ…というのはいつものコース。
ハロショに寄ってアルバムを買おうとしたけど、バレンタインのくじが明日から再開すると
言うことだったので、今日は無理せず。ハロショでの買い物はなしw
上野駅に戻り…って言っても、ここからはメトロを使いまくることにします。
わざわざ定期券売り場へ行き一日乗車券を購入。エド券だとなくしそうなのでw
そして上野から銀座線で浅草方面へ。田原町稲荷町を攻略。終わった後は再び上野に
戻り、日比谷線に乗り換えて秋葉原へ。ここで一旦下車。ヨドバシAkibaにて例のCDを
ゲッツ。それはモチロン…。

はい、遅くなっちゃったけど、無事購入。何気に初回版は最後の1枚だったりした(汗)。
別にハロショで買ってもよかったんだけど、ヨドバシのポイントの方がおいしいのでw


お買い物を済ませた後はJRにて神田へ移動。ここで昼食タイムと行きます。
いつも気になってるラーメン二郎に行こうかと思ったんですが、駅の広告看板につられて、
別の店に…。というわけで今日のラーメンは…。