亀井さんの誕生日に…。

どもこの日は機嫌の悪かった茶です。
と言うのもですねぇ…。


この日は亀井絵里さんの16歳の誕生日。
おいらは休日だったので町屋で聖誕祭兼ねて忘年オフを
開こうと思っていたのですが…。


前日夕方になって翌日の泊まり番が来られなくなって、
急遽近日勤務を命じられると…。
最初は予定があるからと断っていたのですがおまえしか
いないと言われたら断れないですよねぇ…。
まあ困った時は助け合うのが仕事ってもんですので、
仕方ないですが代わりとして休日勤務に従う事に。


しかし言われたこっちも困ったもんで…。
楽しみにしていたオフ、全てキャンセル。(涙)
色々ネタを用意して待っていたのに…。


と言うわけで悲しいかな泊まり勤務になった絵里聖誕祭。
気持ち的に余裕もなく、悲しいまま終わってしまいました。
なんだかなぁ…。