あっという間のクリスマス

そういえば今日はクリスマスでしたねぇ…。
普通に忘れてましたよ。てか考える余裕がなかったw
というのも、通常でしたら、


 21,22日:泊まり 23,24日:連休(23絵里聖誕祭)
 25,26日:泊まり


と言うのでクリスマスイブに心身を休めて年末に備えると
言う予定だったのですが(特に予定もないので(涙)。)、


 21,22日:泊まり 23,24日:泊まり(休日代務)
 25,26日:泊まり


と3連続泊まり勤務になってしまったので、精神的に
休めず考える余裕がなかったわけです。(涙)
気がついたらあっという間に6日間が過ぎていましたw
24日も家に帰って爆睡しただけと言う悲しいイブw
休めなくってオフ会できなくって凹んだというよりも
ただ単純に疲れていましたw
さすがに3徹は厳しい…。疲れたw


まあ当直助役さんがねだられてケーキを買ってくれて、
それを頂きましたw
今年も予定のないクリスマスだったけど、それなりに
楽しかった日でもありました。
明日は町屋へ…。(謎)