また町屋かよw

今日は改札の泊まり明け。学校の後輩スカルノさんと町屋に行くことになっていました。(謎)
というわけで明けに各駅で上京。秋葉原に買い物に行くと言う先輩と途中まで一緒に行きました。
しかし休日は混んでますねぇ…。ハロショアメ横も。普段平日の昼間から行動できる自分には苦痛ですw


ハロショにつくやいなやありえない行列。今日何か新商品あったっけ?最近はトレカ欲しさに
何度も回るヲタのおかげでハロショが混んで迷惑…。土日は買い物なんて出来ないですね。
並ぶと後の予定に影響しそうだったので買い物は回避。スカルノさんと日暮里経由で町屋を目指す。


はじめてきたスカルノさんは町屋に興味津々wとりあえずいつものラーメンの行列に並ぶ。
食べ終わるまで1時間近くかかりましたがまあいつも通り。スカルノさんも味には満足のようでした。


その後は彼の希望により(ここ重要w)、3丁目経由で6丁目へ。(謎)色々な話しながらのお散歩でした。実にヲタヲタしいw
そして町屋駅前に戻り都電荒川線を見物。しばらくするとかしまし車両がやってきましたw
三ノ輪橋行きだったので20分ほど待つことに。サンポップの100均で買い物。
そして折り返してきた早稲田行きに乗り込むwスカルノさん大はしゃぎでしたw実にヲタヲタしいw
そしてあっという間の30分乗車を終えて大塚駅前に。大塚から山手線で新宿へ移動。マルイヤング館へ。
スカルノさんがりしゃこに関するグッズ(謎)を購入。う〜ん実にヲタヲタしいですねぇww


新宿からは再び山手線で渋谷へ。ハロショへ直行w渋谷店はそれほど混んでなくて安心。
新写真とステッカーを買うもののあたりが出ない。やっぱり町屋であけないとダメなのか…。(謎)
スカルノさんにお土産シリーズを引き渡しそろそろ帰るかなぁって流れになり品川へ移動。
品川から横須賀線に乗って帰りました。品川駅のホームで電車を待っているとスカルノさんが
線路の枕木に「右手」って書いてあるのを発見…。実にリアルですから〜、残念!(汗
まああまり深くは追求しないことにしましょう。


到着した千葉行きで千葉へ。一旦千葉で下車しYellow Submarineとダイソーへ。ダイソーでは
写真ホルダーを大量購入するスカルノさん。実にヲタヲタしいですよねwww
買い物を済ませて木更津行きで木更津へ。ここでスカルノさんと別れて後続の千倉行きで
帰りましたとさ。今日は楽しい一日でした。また遊びましょう!


しかし今月は何回町屋に行ったんだろう…?(謎)