収録の感想

ハローのコンサートとは違って色んなアーティストの
曲が聞けてよかったと思います。
ただしハローのコンのノリをそのまま持ち込むヲタ芸
軍団はどうかと思いましたけどね。
平井堅の「瞳をとじて」でヲタ芸してどうするんだってw
あと後ろで盗撮騒ぎがあったりして一時騒然となり、
楽しみも3割減になってしまったのが残念でした。
色々ありましたけどかなり楽しめた収録だったと思います。


帰りはディズニーリゾートラインで舞浜駅前まで。
舞浜駅のホームが大変混雑しているので一旦新木場へ
避難して君津行きに乗車。そこでAtsushiさんと合流。
楽しい会話をしながら館山行き最終で帰路に着きました。