東京ベイNKホールにて

NKホールに着くやいなや凄い人の数。どうやら整理券や
入場券の引き換えが行われている模様。ちょっと探すのが
大変そうだったのですが案外簡単にCZさんと合流。
徹夜してくれたらしいですねぇ…。感謝ですm(_ _)m
おかげさまでアリーナ7列と言う良席で観戦できます。
本当に感謝感謝です。m(_ _)m


チケットの引き換えの後入場開始まで時間があるので
一旦舞浜駅に移動しご飯を食べる事に。しかしながら
舞浜周辺ではご飯食べるだけでも高くつきそうなので
おいらの提案によりお隣新浦安に移動する事に。
結局新浦安のサイゼリヤでお話しながら軽食。
実は今日2回目のサイゼリヤだったりしてww
楽しい食事の後は会場に戻っていよいよ入場。
入ってみると7列目!しかもかなり真ん中!
改めてみて超良席じゃないですか!その代わり
晒される危険もはらんでますがww
そんなこんなでいよいよ番組が始まりました…。