今日は番組観覧♪

今日はCZ150Rさんに誘われて番組観覧に行きました。
日テレで生放送された1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2004ですね。


CZさんは早くから並ばれていましたが16時に現場で
合流ということで、あのお方からハロショに行かないかと
お誘いがあったんで先に都内に。中野で待ち伏せをして
いるとメールが来て合流。彼がお腹が空いているらしく
町屋まで移動する気力はないため中野の吉野家で昼食。
昨日の話とかしながらまったりと牛焼肉丼を堪能。


その後渋谷に移動しハロショでお買い物。
性懲りもなくトレカシールを買うwそしてとりあえず
山手線に乗って移動する事に。どこで開封しようかと
なかなか決まらずに流れで上野へ。そこででんでんさんが
「北千住乗り換えで町屋に行きたい」と言うので仰せの
通りにしてみましたwしかしながら常磐線各駅停車では
人身事故が発生していたため列車は遅れている。
何か無駄な足踏みをしてしまいましたw


町屋に着くとサンポップの中にあるサイゼリヤに入り
軽食を取りながら開封式。相変わらず戦績の悪い彼を
尻目に、おいらは石川・後藤・矢口・田中・亀井とかなり
いい引きを見せるwさすがは町屋ですねwwというか
町屋で開封すると必ず亀井さんが出る気がするww
彼の熱意に負け亀井さんは進呈。今度さゆで返してねw
とそんなこんなで時間になりおいらは町屋を後に。
町屋→二重橋前→京葉東京→舞浜と言うルートを通り
NKホールを目指しました。