また○屋とはヲタヲタしいw

今日はスポフェス@SSAの前日。某サイトでのオフ会が
あるとのことで前日から都内入りです。オフ会は21時から
新宿でやるとのことだったのでのんびりと社長出勤w
地元を13:56のビューさざなみで上京。当初は東京まで行き
ウインズ後楽園で馬券換金の予定だったけど渋谷で合流
だったら品川乗り換えの方がいいじゃんってことに気づき
ウインズ錦糸町経由品川へ切り替える。ってことで今回は
蘇我まで特急、蘇我から快速グリーンの社割。地元の駅員
なんか不思議そうな顔してましたw結局色々準備してたら
ギリギリになっちゃいましたw慌てて特急に乗る。


錦糸町でさくっと換金して再びGで品川へ。←本当はいけませんw
品川ではののでやってくるマドさんを待つために新幹線の
ホームへ。つ〜かSuicaで入場券買えないJ○海ウザ(ry…。まあ自社の売上にしますわww
号車をメールで聞きまちぶせwサクっと発見されるww
まあいつもの目立つ格好してますからw合流したあとは
山手線に乗り渋谷へ。到着早々ヲタショとはヲタヲタしいw
そんなこんなで到着した渋谷店で待ち構えていたものは…。
入場整理券。(涙)今日は何なんだよって感じでした。
あっさり2時間待ちといわれ入る気もなくなり、ここで
合流する予定だったでんでんさんにメールをしながら
渋谷を後にしようとしたところで本人と合流w
どうしようと考えた末に上野店に移動することに。
だったら最初から上野に行ったっちゅうねん。(怒)


んで気を取り直して上野店へ。しかしこちらも並んでる。
どうやら4周年記念トレカ配布が要因らしい。お会計ごとに
1枚というシステム。その分ヲタは循環する。なんだかなぁ。
並んでる人が多い割に買い物終わって帰っていく人が少ないと
言う変な状態でした。店ではトレーディングステッカーを購入。
まだ時間があるしおなかも空いてきたのではなまるうどんへ。
そこで開封式。実にヲタヲタしいw結果は以下略って感じ(涙)
そのあとまだ時間があるのでどこに行きたいって事になって…。
まどさんの熱意に負けて町屋に行くことに…。(謎)
町屋では6丁目を訪問。ヲタというよりもスト(ry…。
実にヲタヲタしい方々ですなぁ…。


町屋からは御茶ノ水経由で新宿へ。ちょっと遅刻気味に合流。
あれ?ぎゃろさんいる。どうやら拉致られたらしいw
ここででんでんさんとはお別れ。明日もヨロです。
そしてヲタヲタしい面々と合流w実にヲタヲタしいw
一部一般人を装う人もいますがみんなヲタヲタしいww


オフ会では乾杯や料理を差し置いてトレーディング大会w
やっぱりみんなヲタじゃんwwかなり盛り上がる。
なかでもキッズをまとめて引き取るぎゃろさんが輝いて
見えましたwwおいらは写真集を公開wこれも盛り上がるw
とりあえずおいらはれいなたん推しとして認識されたようで
よかったです。とっても楽しかったですね。
オフ会後は明日のために大宮へ。埼京線が終わったので
面倒ながらも池袋→赤羽乗り換え京浜東北で大宮へ。
途中SSAの様子を見ていこうと思ったけど途中寝てしまい
気づいたら大宮。折り返しはもうないw
素直に大宮のネカフェで夜を明かしたのでした。