日記の更新はこまめに…。(汗

どもども。日記を放置しすぎましたね。(汗
今はとある事情により時間が出来たのでまとめて更新w
(どんな事情かは12/13の日記を参照)
ちなみに只今2004.12.14 4:00です。(汗


この日はジャパンカップ芝&ダートの2つのGⅠが
同日開催という競馬ファンにはたまらない日程。
しかしそんな繁忙期には休ませてもらえないおいら。
船橋法典にお手伝いに行くことに。(涙)


いつもどおり8:30には法典臨時口に出勤。
同期や先輩方とまったりお話しながら点呼を取る。
今日は改札の窓口側のお仕事です。("船"ではない)


しかし先週とは違って人も多い。やっぱり大きな
レースは違いますねぇ…。JRA発表によると
5万人越えだったとか。大したもんです。
おいらも日中は同期と話しながら仕事してましたが
そういえば人身事故の話もしてたなぁ…。(謎涙)
メインの頃になるとそりゃあもう競馬ファンださw
馬券が当たっていたって知ったのはだいぶ後でしたがw


法典門は17:30に閉まります。おいら達はその少し前、
17:25に勤務終了。17:44の電車で法典駅を後にし、
職場に制服と書類を置いてから家路に着くのでした。