氣志團GIG@東京ドーム

ども、日記の更新が大幅遅延で申し訳。m(_ _)m


この日は氣志團GIGに参加するために東京ドームへ。
とは言っても地味に忙しい行程だったわけですがw


自宅を9時に出発し内房→総武(快)経由で錦糸町へ。
翌日は法典助勤で馬券買えないんで2つのJCを購入。
土曜の分をあわせると\6000使ってて焦るw


そして会社の組合行事に参加するために千葉に戻る。
これが無ければ都内で友人と遊ぶ事も出来たしスーツで
行くこともなかったのに…。でも氣志團あるんで早退
させてもらいましたw職場で着替えていざ後楽園へ。


東京ドームで連番予定の友人と合流。彼と会うのも
久しぶりだなぁ…。最近ハロヲタ仲間としか会ってないなw
色々忙しいからねぇ…。土日休みの仕事じゃないし、
土日休みだったとしてもハロヲタ活動あったしw
12月になったらちょっと遊ぼうかなぁなんて。
そんなこんなで会場入り。それにしても凄い人数だ。


セットリストなどは省略。あげてもしょうがないしw
"GIG"としては相変わらず素晴らしい内容ですねぇ。
17:30開演で終わったのは21:30過ぎ?頑張ります。
おいらは終電の関係で無念の途中退場。
サービス精神旺盛な彼らにただただ脱帽です。
また行きたいと思いましたねぇ。


しかしながらドームを満員にした氣志團は凄い。
ハローでこれが出来るのかなぁなんて。
比べること自体間違ってるんですけどねw
いろいろ考えるところがあったドーム参戦でした。