K's Dream 9th anniversary

というわけで久しぶりにハロー以外のライブに参戦してきました。
出演者は、ワイルドマイルドスキップカウズIn the Soupの3組。
まあ皆さんは知らないと思いますけどねw
おいらはIn the Soupというバンドの曲が好きです。ハローに
はまり最近では一般的なライブには参加してなかったんですが
久しぶりに行きたくなって探してみて、おやあるぞ、で場所は
どこだって調べたら…。稲毛。
これは行くっきゃないと参戦を決意したんですねw
というわけで簡単なライブレポを。


まず最初に出てきたのはワイルドマイルドというバンド。
彼らは地元千葉大学に在籍中に結成されたらしく、歌詞の内容が
地元チックだったり結構素敵な感じでしたねぇ。
まだ若々しい感じがしてこれから頑張って欲しいと思いました。


続きましてはスキップカウズ。彼らも地元出身のバンドですね。
彼らは結構面白い連中です。スキンシップタイムと称しステージを
降りてファンをなでなでしたり。こういうのができるのも小さい
会場だからですねぇ。ハローだと絶対にありえないし
その後「裏切りのうた」という曲でサプライズがあったんですが…。


答えから先に言いますと…。
おいらはイマヤス氏(スキップカウズボーカル)晒されました。(涙)
いつものオレンジのパーカー着てたんで目立ってたらしいですねぇ…。
最前に呼ばれて名前と好物を晒されましたw
「好きな食べ物は?」といわれ、とっさに思いつかなかったんで、
「れいな」(爆死)「オレンジ」と答えましたさww
その後はもう大変…。


スキップカウズライブの後後ろのバーでソフトドリンク頼みましたが、
おいらに許された選択肢はありませんでした。(涙)
「オレンジジュース下さい。」
カウンターのお姉ちゃんに軽く笑われましたよ(涙)


そんなこんなでスキップカウズのライブが終了。
そして待ちに待った本命◎のIn the Soupの登場です。
彼らはホントにいい歌を歌ってるんですよねぇ…。
多少童話の世界のような歌詞もありますけど、いい歌が多い。
そして魂をこめているかのようなボーカル。メジャーとなる
ことはなかったけど、ファンはしっかり見てます。
(3年前に「グリーングリーン」をカバーしたバンドですが、
知ってる人はいないだろうなぁ…?)
でそのグリーングリーンを歌ってくれたんでおいらは感激でした。
まあ他にも歌って欲しい曲あったんですがそれはなし。
次回があったらぜひ参加したいと思いましたねぇ。


In the Soupが歌い終わったところでおいらはタイムリミット。
本当のラストはまだあったようですが後ろ髪引かれながら退場。
館山行き最終列車で帰路に着きました。