町屋巡り

今日はあのお方とハロショで買い物のお約束。
となれば町屋へ行くのが当然となるわけでww


9時に家を出発。今日は鈍行で頑張ります。
にしてももう乗り飽きましたよw内房総武線
11:30の約束だったんでちょっと早めに上野入り。
上野店ででんでんさんと合流して買い物。
おいらは先日買えなかったれいなたん写真1枚と、
クリスマス缶バッジ5個、トレポス2枚、そして
金額調整のために亀井さん写真1枚。(謎)
開封式は6丁目の公園で…。(謎)


上野からは京成で町屋へ移動してラーメンを。
今日は意外と空いていましたねぇ…。スーツの
方々が10人くらいいて不思議な光景でしたw


そしてお腹一杯になったところで食後の運動も
兼ねて荒川線の線路の反対側へ。(謎)
マルエツに立ち寄りながら目指すは6丁目のあの
公園。(謎)しばし談笑の後開封式を。
今日の戦績はといいますと…。


缶バッジ:かおり、美貴、こんこん、美貴、ガキさん
トレポス(小):さゆ、えり


なんかここの所怖いくらい引きがいいw
特に町屋で絵里って…。まあまあ…。(謎)
あとおいらは最近さゆに好かれてるのかぁってwww
そういえば最近れいなたんでなくなってるかも(涙)


さて目的を果たしまだ時間があるんで中野へ行こうと
言う話になりました。さてどのようにして行こうか?
メトロで行くのが早そうなんでメトロの町屋駅へ。
とその前に京成の町屋駅で貰いたいものがあったんで
京成の駅に立ち寄っていると…。見覚えのあるものが
目に飛び込んできました…。そう、かしまし電車ww
今日は三ノ輪橋行きだったけどすかさずダッシュして
飛び乗るwって乗ったら遠回りなんですけどねww


三ノ輪橋に着いたものの地下鉄三ノ輪駅が分からないw
地図を見てこっちの方角だと分かったのでしばらく歩いて
みるがいっこうにに駅が見えてこない。もうちょっと歩く。
そうしたらJRの貨物列車が見えてきました。ん?
この辺にJR線なんてあったっけ?もうちょっと進むと…。
南千住に着いていましたw仕方ないので南千住からJRで
日暮里、そこから山手池袋経由で中野へ向かいました。


中野ではでんでんさんがハズレグッズを処分。買値安いねぇ。
まあしょうがないか。
その後おいらはメトロで稲毛を目指します。ライブあるんで。
というわけで今回は中野でお別れしたのでした。