昨日の話題

今日は日勤だったんで特に話題はないと。


23日の泊まりで忘れていて触れなかった話題を1つ。
博多からやってきたお姉さん。新幹線のきっぷを持って
いるのに何を思ったか博多からの乗車券を別途購入。
そしてそっちで自動改札通って来ちゃったらしく。
博多駅では、「降りる駅で申し出てください」といわれた
らしいです。払い戻しについてですね。
で降りる駅が…。うちだったわけですよw
さぁ新人同期はパニック状態wおいらは博多からという
フレーズで興奮状態wwとりあえず手数料引いて返して
あげましたけどね。


でそれを控除するためにPOSに入力するのですが、
「博多から\1430ってどこだよ!?」って話にww
一生懸命探すもなかなか見つからなかったんですが…。
あ、そういえばあの駅があるじゃんと思い浮かんだのは
佐世保線高橋駅。はいネタ完成w


しかしそんな乗車券が来たことに運命を感じている
おいらは、やっぱりアフォヲタですねぇww