最後の一仕事

今日は今年最後のお仕事。今日は日勤でしたので早く帰れましたが。
まあ明日も仕事ですからねぇww
今日は大晦日の雪となりました。千葉は降らなかったですが。
東京都心はポイント故障やら車両故障やらで混乱してました。
うちもご多分に漏れず快速が車両故障起こして大変でした。(涙)
約300mあるホームを端から端まで2往復全力疾走したり、途中で関西の方に
ネクタイつかまれてどつかれたり暴言吐かれたりと非常に大変でしたが
まあ寒い中20分近くホームで待たされれば仕方ないですよねぇ…。
自然災害ならともかく車両故障は100%こっちの落ち度なんで仕方ありません。
しかし今日はあちこちで車両故障起きてましたねぇ…。寒さも関係したのかな?