第54回神戸新聞杯(GⅡ)

東のオールカマーとは対照的に西はかなりガチの要素が強いですねぇ。
2冠馬メイショウサムソンを止めることが出来る馬は居るのか?
それがこのレースのほかの出走馬たちの課題だと思います。
第2のスターマン(古)は現れるのか?どうなんでしょうねぇ?
対抗に推されているアドマイヤメインですが、また武豊なんだ。
肝心のダービーで乗らなかったくせにまた戻るのかよw
ホントこの人は都合がいいというか…なんだかねぇ?
本番で捨てられたりしたらおいらが調教師だったら以後は絶対乗せないなw
それが許されるのがユタカマジックww
前置きが長くなりました。さて予想の方ですが…。

 ◎(2)メイショウサムソン


めんどくさいので、単勝勝負じゃあww