とんでもないプレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

どもども。久々の更新です。
今日は朝から京葉線が全面運休…いまだに東京駅発着はダメみたいですね(ノ∀`)
おいらの勤務どうなんだよ…?マジでテンパってきましたorz


そしてかなりイッパイイッパイのおいらの元に佐川急便のおっちゃんが小包を。
送り先が…原宿のハロショになってる。ん?何だろ?忘れ物でもしたかな?w
取りあえずサインをして受け取って中身を確認。


開けてみると何だか小箱が入っています。

正方形の白い箱。一体なんだろう?って開けてみると…。












































おおっ!これは…。




















































































ちょ!マジっすか!!!











































                                                                                                                                                                                    • -


いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用頂きありがとうございます。
この度は「ハロー!プロジェクトプッチミュージアム 夏休みの宿題企画/その名はDA・RE・DA」に
ご参加頂きまして誠にありがとうございました。
みなさまから、多数頂きました解答用紙を厳正に採点致しました結果
見事上位50位以内に入選されました!!おめでとうございます!!!
商品と致しまして、ご希望されましたアーティストのみに色紙をお贈り致します。


これからもハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは皆様に楽しんでいただける企画や
ステキな商品をお届けして参りますので、ぜひご来店下さい。

スタッフ一同お待ち申し上げております。


               ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ スタッフ一同

                                                                                                                                                                                    • -







マジですか?いいんですか?(テンパリ





そういえばハロショこんな企画をやってたなぁ…。
あの時はマコ卒業記念展示ということでめっちんさん、でんでんさんと3人で見ようって入ったとき、
こんな企画やってるんで頑張ってみてくださいね〜って店員さんが言ってました。
せっかくなので参加しようとハロショに行ったけど渡すのを忘れて、でも何かもったいないから
白河に研修に行く前に東京駅のポストに投函したなぁww


思えば春ツアー初日の座間。みきたんの20歳最後の日に、DS落選のはがきをもらい、
胸を痛めて参戦した2月25日の思い出。
そしてあれから半年。秋のツアーが始まろうとしているこの日に、まさかこんなプレゼントを…(涙)


みきたんからの愛を感じた…。(マジ