ハロプロ☆パーティ〜後藤真希 キャプテン公演〜@多摩

急遽参戦でしたので何の準備もしてない。まだ時間あったので取りあえず近くのヨーカドーで
お茶を買って、トイレでTシャツを替えて出陣。着替えが最低限しかないのであまり頑張れませんがw
席は25列。でも入場の時ちょうど開演してしまったので、その席には行きづらい。ちょうど最後列が
あいてたので、そこでまったり見ることにしました。しかししばらくすると係員が文句を言って来る。
あまり見ている気もなかったので取りあえず退散。自分の席がどうなっているかを見てみたんですが…。
隣が危険そうな梨華ヲタorz
かなり躊躇してしまい取りあえずロビーで考えることに(涙)。このお陰で、のんちゃんのソロを
見逃したわけですが。しばらく考えた後、意を決して入場。何とか頑張れましたw


全体的な感想としては、まだ始まったばっかりだったからかな?ちょっと盛り上がりが薄い感じ。
でも周知の曲ばかりでしたからねぇ。特にごっちんのソロの時のごちヲタが大人しかったなぁ。
おいらの記憶とはだいぶ違った感じだったので。その辺が残念でしたが。
まあ、まだ始まったばかり。これからどんどんと盛り上がっていくことを期待します。


この後神奈川に移動しないといけないのでアンコールは回避。シオンさんと横浜を目指します。