神奈川県を縦横無尽

今日は隣駅のお手伝いの非番。相方さんがミスをして締め切り結果が100万円の過剰とかw
理由は券売機のお金を出札窓口のカードで納めちゃったからですね。他のお金が混ざったから、
当然の結果ですw
おいらもあまり無事には終わらなかったけど、逃げるように退散(汗)。


職場から快速に乗り、東京を通過して目指すは新川崎。何でそんなところかって?
そこから南武線鹿島田駅まで徒歩移動。近いのでwそして登戸乗換えで小田急多摩センターへ。
はい、ハロパの会場推しですね。以前e26oさんに頼まれていたハロパのチケを渡すためです。


会場に着いたけどあまり人がいない…。まあ、娘。が横浜、ベリが名古屋でコンやってますから、
どうしても分散しちゃうんでしょうねぇ。会場周辺の適当な場所で待ち伏せしようとしていると
何とシオンさんを発見!w娘。の現場でお会いするのとはちょっと違う感じでしたw
シオンさんは何人かの知り合いに遭遇しているもののおいらは知り合いいない…。
やっぱりアウェイなんだなぁって実感しましたw
そんなコンなしている間にe26oさんと無事遭遇しチケを渡す。そして開演時間になりシオンさんと
一旦別れようとすると、「何?入らんのか?」と驚かれる。おいらが会場推しであることを説明すると、
「じゃあ入れやw」とチケットをくれましたwwどうやら余ってたようでw
というわけで急遽参戦決定w