娘。コン@神奈川県民ホール(夜)

多摩センターから京王で橋本。横浜線菊名から東急・みなとみらい線経由で会場へ。
16:40には橋本にいたのに会場に着いたら開演10分前とか…(汗)。急いで身支度。席へとダッシュ
今日は3階6列左サイド。2番でしたが1番が来ない。サプライズ空席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
俄然気合いが入りますねwwいつも以上に頑張っちゃいました。
今日は相方がいないので単独参戦だったわけですが右にいたのがマコヲタ。何かいつもと同じ感覚w
途中でおいらの近くめがけマコが集団レスをくれたのが分かりましたw隣は満足したかな?w
おいらもみきたんに2・3度発見されてレスをもらった気がするので満足です♪


神奈川・横浜はガキさんの地元ということもあり俄然盛り上がりました。ラストのガキさんコールは
凄かったし。それぞれ推しが違うとはいえポイントではちゃんとコールする。これぞ娘。ヲタの心意気w
アンコールまで盛り上がったままでリーダーよっちゃんも大満足。メンバーとファンの側、
お互いに自信が高まってきたと思いますね。あと1ヶ月頑張りまっしょい!
全曲が終わった直後ガキさんがステージに戻ってきて挨拶。17歳なのにしっかりしてるわぁ。
そして会場を包んだガキさんコール…。来週はれいなの番ですね。がんばるっちゃね!


終了後はまっつさんと遭遇。まっつさんとははぐれてしまったけど、ばっしーさん、シオンさん、
そしておいらを見つけてくれたほほzさんと4人で横浜駅前の居酒屋で反省会。
楽しい時間もつかの間。帰る時間になったので解散。
来週は広島で頑張ることを誓い合い、帰路に着いたのでした。