昼公演

昼は1階23列。2枚チケ持ってたけどどうにも捌けそうもないので自分のスペースにw
お陰で割と動くことが出来ましたねぇw久々にれいなユニに袖を通し頑張っちゃいましたw
MCでもれいなの凱旋ネタ中心。「从 ´ ヮ`)<朝から落ち着かない」というれいな。
イッパイイッパイになりながらも福岡(not博多)凱旋を楽しんでいる様子でした。
おいらも精一杯の声援を…送っていました。ただ、アンコールのれいなコールが薄かったのが
残念だったかな?同じ福岡とはいえ、「北九州・小倉」というのが災いしたのか…。昨秋の
熱い会場と比べるとトーンダウンした感じ。れいなTは増えてたけど…大半が偽装臭いしw
終いには隣のガキさんTにれいなコール邪魔されそうになるなどなんだかなぁ。
コンは楽しかったけど歯に物がつかえたような気持ちを残しつつ昼公演は終了。


昼と夜の合間にDさんと買い物に行き、更に増えた仲間達と談笑。時間になり、IMA。さんの
車から「秘密兵器」を取り出し、いざ出陣!