小倉入り

小倉で降りる人も結構居たわけで。そんな人たちに紛れつつおいらは下りホームへ。なぜか
スーツ姿の男数人と警備員。新幹線利用者は皆無なのに重々しい雰囲気wまあ、そうだろうねw
そこにいると何か言われそうなので下の待合所でまったり。広島から移動してこられる
シオンさんの到着を待っていると(←ここ重要ww)
ご一行様が降りてきましたwコンコースは人少ないしヲタもいない。割と堂々と歩いていく
もんですねぇ。おいらはそっと見守っていました。小倉でも頑張ってね♪


改札を出るとシオンさんと遭遇(彼を待ってたんじゃないのかよw)。相談の結果、西小倉まで
電車で移動して小倉城を見ながら会場へ行くことに。ちょっとした観光気分を味わいつつ、
会場へ。駅から15分くらい歩いて到着した会場には普段の地方公演では考えられないような
ヲタの数…。「露店」も多いし…。どうしたもんだか?
先に到着していたDさんやIMA。さんらはグッズの列にいるようで、しばらく待っていたら
ようやく合流。お土産を渡したりしながらIMA。さんの車に荷物を預け、会場前のロイホでランチ。
お腹も一杯になって再び会場に戻ると昨日の広島チームとも合流。たくさんの仲間に出会えるのが
地方公演ってのが何ともいえないですが楽しいwそして時間になりいよいよ入場!