福岡 恋の歌

前日の広島コンの大盛況の興奮冷めやらぬまま、小倉コンへと続く娘。西日本ロード。
止まることを知らない彼女達を追い続けて、関門海峡を越えてきました。


広島バスターミナルを出発した博多駅行き高速バス「広福ライナー」。広島から乗り込んだのは
大半がヲタ(ノ∀`) みんな考えることは一緒だわw
ヲタ臭漂う(涙)バスに揺られるのは実は初体験♪高速バス遠征ってしたことなかったんですよw
4列シートは辛いとか聞いてましたけど"Mr.ムーンライト"のおいらにとってはアレでも大丈夫w
カーテン閉めて暗くなるし夜中に起こされることもないし。これからは東海道線だけでなく
東名を走り遠征することも視野に入れていこうかとww
そんなヲタ集団もみんな小倉で降りていきましたw小倉南ICで捨てられることが怖かったし
せっかくだから博多に行ってみたかったおいらはそのまま終点まで乗車wおれんじさんとは
一旦お別れでした♪
バスは予定よりも20分ほど早く博多駅に到着。重い荷物をロッカーに放り込み、地下鉄にて
長浜へ。とんこつラーメンを食べて、銭湯で汗を流して。気持ちをリフレッシュして、いざ小倉!
あまり時間もなかったので、新幹線に乗ることに♪なんで急いでるのかって?フフフ…。(謎)