夜公演

夜は2階4列と6列を落としていたんですが、後ろがガラガラだったので逆ドリw天川さんとの
3連番も無事成立。うろうろするシオンさんとともに楽しんじゃいました。
やっぱりスペースあると相当楽しめますね。左サイドはみきたんからの(妄想)レスも来るし、
めっちゃはしゃいじゃいましたww
夜も昼に続きラストのMCで「白サイ」企画が発動。でもその理由は最後までメンバーには
伝わらなかったみたいですねwまあでも感激してもらったんでよかったでしょう。


昼夜を終えて相当な充実感。広島まで来てよかったと思いました。
ハローの現場からしばらく離れてしまっていたOGIさん。「これで最後かぁ?」なんて
言い出すんじゃないかと不安になっていたのですが、相当楽しめたようで安心しました。
またいらしてくださいね。
遠路はるばるお越しいただいたはちハニさん。楽しんでいただいたようでよかったです。
2週連続お互いの地元ではないところでお会いすることになったほほzさんwあなたの様な
人たちがいる限り、よっすぃ〜は輝き続けます。そして彼女にリードされる娘。も輝き続けて
行くことが出来るんだと思います。またがんばりましょう!


そして何と言っても今回のエースはやっぱり天川さんww
当初はアウェイ参戦なのでどれくらい楽しんでいただけるか?とちょっぴり不安だったんですが、
フタを開けてみればそこいらの愛ちゃんヲタに余裕勝ちできるような頑張りっぷりww
何かに目覚めたようなその動きに娘。ヲタ仲間意識がグッと高まりましたねぇww
从 ´ ヮ`)<5/7は期待してるけんSSAで待ってるっちゃよ(ニヒヒ


それ以外にもお会いした皆様。皆さんの笑顔素敵でした。
またどこかでお会いしましょう!


夜コンが終わったあとは新幹線上り組(でんでんさん、天川さん、OGIさん)を見送るべく
広島駅へ。見慣れない西日本の新幹線に驚きながらw彼らを見送り、おいらは再び紙屋町へ。
軽くオフをしていたはちハニさんらと合流し食事。時間になりおれんじさん、カヲルさんとともに
博多行きの夜行バスに揺られて明日に備えるのでした。