昼公演

昼は1階の真ん中らへん。通路側じゃないので狭い…(涙)。
コンサートはいつものように盛り上がってましたねぇ。最初のMCではみきたんが仕切って
よっちゃんのBDを祝うハピバス熱唱!会場一体となりよっすぃ〜の誕生日を祝いました。
全体の盛り上がりとしてはかなりのもので、これぞ娘。コンだ!と納得のいく出来でした。


昼公演が終わったあとはお隣の図書館に移動し雨宿りをさせて頂く。トレポスを開封してみると
いきなりみきたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 大感激ですぅ♪
割と時間があったのでみんな集まって談笑。なぜか持ち寄られたこんこんとくっすんの写真集を
見て盛り上がったりw図書館のそばですから、「読書」ってことでww
そして久々にM珈琲で乾杯式。よっすぃ〜のBDを祝い、ほほzさんに乾杯の音頭をとって
いただきましたwそんなこんなで昼に続き楽しいひと時となりました。