娘。コン@広島厚生年金会館

久々の大型遠征ということでとっても楽しみ。羽田に9:15頃に集合ということでバスにて空港まで。
相方のでんでんさんと合流し彼の朝ごはんに付き合い、飛行機に乗り込む。
航空機までバス移動とか初めての体験をしつつ飛行機は順調に広島駅へ。
ただ地上に近づいてくると何やら雨雲が…。空港に降り立った時にはかなりの豪雨。
先の行動が危ぶまれます(涙)。


空港からはバスで移動。当初はバスセンターまでバスで行こうと思ってたんですがでんでんさんが
駅に荷物を置きたいとのことだったので駅行きのバスへ。合流予定のOGIさんに連絡を取り、
駅にて合流。ロッカーに荷物を預け、路面電車にて移動開始。紙屋町にて天川さんと合流。
広島名物お好み焼きを食べて、会場へと向かう。
会場に着くとこの日のために気合いが入っているよっすぃ〜ヲタのほほzさん、遠路はるばる
お越しいただいたはちハニさん、そしてオレンジさんなどたくさんのヲタ仲間と出会うことが
できました。関東公演では交流少ないのに、地方だといっぱい出会えるのは、どうしてでしょう?w
とっても楽しいひとときを過ごすことができました。雨の中くつろぐ場所がなかったけど。
そんなこんなでいよいよ昼公演となるわけです。