夜公演

小倉の会場は「ヒカリモノ」についてかなり厳しく、入場の際係員に止められましたが説得し
何とか入場。席は1階11列。通路側じゃないから狭いけど久しぶりに近くで見られます。
隣は○クで捌いた相手のものでしたがIMA。さんが隣に来たいというので交渉。彼女の席は
通路側だったので二つ返事で交渉成立w昨秋に続きよしれなヲタ連番形成www


夜公演も昼に続き素晴らしい盛り上がりでしたねぇ。前の方、水色T多すぎwまあ、大半が
偽装なわけですが♪GGとか色じれでれいなと交錯してるれいなTはみんな偽装ですからww
にしてもホントに(見かけ上れいなヲタの)れいなT多い…。左前方の集団に座間の赤色を思いつつ…
ラストのコールに気合いが入っていたわけですが…。昼に続き、ここでもれいなTが頑張らない。
福岡でれいなT着るならもっと頑張ろうよ…。おいらの前、すなわち(表記上)1桁の連中が
軒並み着席でアンコールのコールしない…。小倉じゃダメなのか…?
秋の熱い現場とはだいぶ違った感じにさすがに落胆しそうになりましたよ。先週のガキさん
そして前日のよっすぃ〜は凄かったし…。それに比べるとねぇ。
まあでも、おいらはれいなへの気持ちを全てぶつけてきました。そのせいか?1度くらいは
れいなからのレスがあった気がするしw100%満足とは言い切れないけど、最期までやり遂げて
れいな凱旋コンは終了。おいらのれいなヲタとしての使命を果たしました。


コン終演後はプチオフということで西小倉駅前に移動するもののいい店がない。しばらく
市内をぶらつき、ステーキ屋でディナー。色々と語り合い、楽しいひと時を過ごしました。
博多泊の遠征チームはIMA。さんの車へ。おいらはDさんと小倉駅へ。駅前のネカフェで
しばしの休息をとり、明日に備えるのでした。