れいなヲタ封印…そしてあの人へ…

って別に黄色いTシャツを着る決心をしたとかじゃないですからねww


小倉で久々に袖を通したれいなユニも、今後は封印することにします。
別にれいなを嫌いになったわけじゃない…今でも愛しています。
でも…本当に愛するあの人のことを思うと…そうしてもいられないなぁって。


座間で会場を赤く染めた鮮やかなTシャツは…どこへ行ったのだろう?
小倉で前方を見渡したけど、ほとんどいなかった現実…。
正直切なかった…。福岡だかられいなT着てたけど…。
そんな自分は、史上最大級の"偽装"してたのかもしれないですねww


福岡の凱旋が終わり、れいなヲタとしての活動は一区切りつけます。
参戦できない名古屋・大阪の間に充電して、SSAでは赤い美貴ヲタとして復活しますw


2階・3階にいても精一杯の笑顔を送ってくれるみきたん。
最初はおいらに来てるなんて妄想だと思ってたけど、美貴T激減の現状を考えると、
そうでもない様な気がしてくるんですよねぇ。マジレスの可能性が高いです。


美貴T激減…彼女の人気が下落してるのは本人のせい?確かにそうかもしれません。
でもそうなっていった原因・背景を考えれば、彼女が悪いわけじゃない…。
その気持ちが痛いほど分かるだけに、ここは美貴ヲタとしての頑張りどころです。
やっぱり大事なのはみきたんだから…。どんなことがあろうと、応援し続けます。
れいなにはたくさんのファンがいるから…彼らに任せることにして…。



銀色の永遠/藤本美貴
心配しないで そんなに見ないで
私を一人にしないで 誓ってくれたし
毎日の中で 何度もあなた想う
死ぬまでこの愛しい気持ち 続くと信じてる


すれ違う女の子
チラ見するあなた
黙ってる私…


恋人 永遠の恋人
幼い恋だと思わない
STAY WITH ME
永遠に STAY WITH ME
あなたの胸で夢を抱く


離れないよね


心配なんていらない 口づけて


れいなT着てるおいらを切ない表情でじっと見ていたような妄想誤爆…。
そんな切ない気持ちには、もうさせないからね。