ハロプロ推しメンバトン

めっちんさん(id:mettin)さんからバトンが回ってきたので、おいらも回答してみますね。
推しメンはもちろん…あの人ですよw





1.≪藤本美貴≫のどこが好き?
みきたんの全てを愛していますね。
歌声、話し声、ルックス。
今のおいらにとっては、みきたん以上の女性はありえませんねw


ハロモニ。などで"素"のみきたんが映ることもありますけど、それはそれで。
むしろ表面上で笑顔を振りまいてるだけの人間って裏がありそうで怖いんですよね。
みきたんみたいにいつも"素"でいられる女性がおいらの好みなので。
まあ、"アイドル"としていいかどうかはわからないけどww
2.≪藤本美貴≫を好きになったのはいつ?
みきたんと初めて出会ったのは2001年の「新・美少女日記」のミニドラマから。
その頃から気になる存在ではあったんですけどね。
本格的に美貴ヲタの道を歩みだしたのは、ソロツアー「MIKI①」の頃から。
3.あなたは≪藤本美貴≫を何て呼んでる?
「みきたん」と呼んでますね。この呼び方、かなりクラシックかとw
4.≪藤本美貴≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
 (1)Let's Do 大発見!(藤本美貴)
 (2)シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本)
 (3)青春時代(『FOLK SONGS 3 LIVE』より、中澤裕子後藤真希藤本美貴)
3曲に絞るってなかなか難しいんですけどね…。
(1)はみきたんの原点とも言える名曲ですね。ある意味デビュー曲ともいえます。
そういえばもう3年も聞いてないなぁ…。また聞けるチャンスを待っています。
(2)はカン紺藤史上最高の名曲ですね。みきたんの良さが全て詰まっています。
あの曲はみきたんじゃないと歌い切れないな…と思うのは、贔屓目でしょうか?
(3)は知る人ぞ知るFOLK SONGS 3のライブで披露された曲。
原曲も大好きなんですがこの3人が歌うver.もかなりいいですよ♪
5.≪藤本美貴≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
楽曲の方はちょっとマニアックな感じで選びましたので、こちらはコンスタントにw
(1)ブギートレイン'03
まさにアイドルの王道のようなPVです。コレを見たらみきたんを大好きになるはずw
おいらの最大の萌えどころは、ラストで虚しく部屋の掃除をしているところww
(2)ロマンティック 浮かれモード(CloseUp Version)
やっぱりこの曲は外せませんよね!とはいっても有名なVer.ではない方でw
コレは確かシングルクリップスのみの収録のはず。
(3)浪漫〜MY DEAR BOY〜
美貴ヲタとして娘。の曲の中で一番気合いの入る曲ですね。本人も相当煽るし、
気に入っているんでしょう。
6.≪藤本美貴≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
まあ"妻"として一緒に居ますから(死)
握手経験は2回。ハニパイイベント@よみうりランド楽天PV@いわき。
コンサートでは'05春の長野の3列ど真ん中。あの場所でのロマモは強烈でした(死)。
7.≪藤本美貴≫とあなたの一番の思い出
忘れられない思い出としては2003年3月31日の名古屋オアシス21でのイベントでしょうか?
その後のソロコンには参戦できなかったのでおいら的には最期のソロ活動となったので…。
あ、最近では、後ろの方でも発見してくれてるみたいなので、毎日がいい思い出ですw
8.あなたが≪藤本美貴≫なら何をしたいですか?

・一日滝川駅
・武道館いっぱいのヲタの真ん中でロマモ熱唱
ハロメンへのセ○ハラ行為(死

というのは冗談です(死

9.あなたが≪藤本美貴≫とやってみたいこと
そりゃあもう…24歳と21歳ですからねぇ…。誰にも文句言われる筋合いはないんで…。
"オトナの二人の行為"ですよ(謎死)。


というのは冗談で、二人っきりでまったりと旅に出てみたいですね。
色々お話しながら、普通列車に乗って、のんびりと。
仕事のこととか時間が経つのとか全てを忘れて、二人っきりの時間で、旅をしたいです。
これはリアル女性に対する願望でもあったりする(死
10.あなたにとって≪藤本美貴≫とは?
なんだかんだ言いつつも最愛のハロメンであり、彼女以外ありえないですね。
色々浮気癖はあるけど永遠の1推しは不動です!
11.最後に≪藤本美貴≫へ一言♪
いつまでも一緒に居ようね、僕のお嫁さん(死
これからも輝きを失うことなく、素敵な女性でいてください!
12.次に回す≪≫大好きさん5人
≪幼女≫大好きルカ師匠
≪愛ちゅん≫大好き天川さん
あとの3人はお任せで。
川釻v釻)<この2人、ちゃんとご指名のメンバーで答えるのよ?ww