いよいよ・・・

ようやく準備が整いつつあるのでこちらも更新(汗)。
明日からはいよいよ娘。コン@広島・小倉となりますね。
おいらも今年初の大遠征ということでとっても楽しみです♪


明日以降の予定をここに書いておきます。
現地でお会いする予定の方はチェックして頂けると幸いです。


4/15
羽田空港10:15→(ANA 675便)→広島空港11:35
広島空港11:50→ (バス)→広島バスセンター12:41頃
 〜広島市内にてお好み焼きを食べましょう♪〜
娘。コン昼夜参戦。終演後時間を潰しつつ高速バスへ。


4/16
広島バスセンター23:35発→(夜行バス)→博多駅7:10頃
長浜の銭湯にて汗を流しつつとんこつラーメン堪能♪
10時着を目途に小倉駅へ移動。お出迎え?(謎)
午前中には会場へ移動し、グッズに必死になるw
 ※九州コン参戦組とは、大半が現地集合になると思います
皆様と戯れつつ、娘。コン昼夜参戦。
夜公演終了後、時間の許す限り交流したいんですが、
皆様翌日もありますので、ほどほどに。
おいらとDさんは小倉のネカフェで夜を明かす…。


4/17
朝になったらDさんと湯布院へ。温泉を堪能します。
15時を目途にDさんとはお別れ。博多に戻ります。

由布院15:49発→(ゆふいんの森4号)→博多17:58着
福岡空港19:15→(ANA 268便)→羽田空港20:50

こんな感じですね。参考にしてください。


あ、ちなみに、この3日間は、久々に「オレンジのあの人」になるので、
発見していただけたらと思います♪