末広町 鳥つね 自然洞

この日は非番でしたが会社の組合主催の飲み会。夕方まで時間を潰さなきゃなりません(涙)。
たまたま師匠にメールしてみたら休みだったとの事で誘って出かけることにw
その後職場の人たちが両国へカレーを食べに行こうとのお誘いがありましたが…。
ごめんなさい、師匠との約束が先でしたwまた今度おねがいします♪


さて仕事を終えて各駅にて上京開始。熟睡してたら秋葉原に到着。
ほどなく師匠も到着し、どこに行こうか相談。色々考えたけど近場の末広町へw
秋葉原から歩いて末広町まで。一本道を間違えて行ったり来たりしながらも目的のお店に到着♪

以前でんでんさんと来た時にはランチタイムが終了していたので食べられんかたったのですが、
今日はいい時間なのでOK。早速師匠と入店。特上親子丼を注文してしばし待つと…。

うまそうな親子丼♪早速頂きましたがなかなかの美味♪満足でした。
お代は「ベリ枠のお礼」と言うことで師匠負担。ごちそうさまでしたm(_ _)m


お腹も一杯になったところでお次は上野ハロショへ。御徒町方面へと歩き出します。
秋葉原(末広町)から上野へ歩くと言うことは…美貴ヲタの聖地に寄り道w
ここでいつものようにうまい棒を買って(←深い意味はありませんw)ハロショへ。
今度は師匠が予約したCDを買うために再び秋葉原へお散歩♪雨もやんだしね。
タワレコごっちんのCDを購入し外の喫茶店で一休み。ハロショで買ったトレーディング色紙を
開けてみると…ごっちん・岡井さん・有原さん…いらねぇ(ノ∀`)
川*’ー’)<またこの3点セットを从 ´ ヮ`)に交換してもらったやよ♪
いい加減、みきたんが欲しい、今日この頃とですorz


さてひと段落しましたがまだ時間がある。ここで師匠がメインの用事を思い出す。
仕事で使うカバンを買わなきゃならないとの事だったのでそのまま御徒町へ移動。
かばん屋さんでよさげなのを見つけたのでチェキ。良かったら買うみたいです。
そしてまだ時間があるので、東京駅へ移動。さすがにここは山手線でw
東京駅でまったりするも人多いし店見るものないし…銀の鈴の所でしばらく時間を潰し、
おいらの予定の時間になったので総武快速のホームへ。ここで師匠とお別れし、おいらは
千葉へと向かったのでした。


お忙しい中お付き合い頂いた師匠に感謝です♪