恵比寿キムカツと自由が丘スイーツ♪

お隣さんには洗濯物の乾燥機がないので自職場にて洗濯物を乾燥w
微妙に乾ききらなかったけど時間も迫ってきたので終了。今日は快速に乗って品川まで。
休日だとグリーン安いからグリーンでまったり移動w品川から山手線で渋谷へ。
ハロショにて待ち合わせもvogelさん遅刻しそうとの事なのでちょっとだけセンター街へ。
普段履くカジュアルなシューズを探す。足大きいからなかなか無いのさ(ノ∀`)
ま、ボチボチ見つけつつ。日曜だから混んでるので今度出直しますw
とそろそろ集合時間になったのでハロショへ移動。でんでんさん、A-syuさんらと合流。
程なくvogelさんも到着ししばし談笑。そしてトレーディング色紙買ってハロショを後に。
再び渋谷駅に戻って山手線で恵比寿駅へ。ここからはヲタムード消しつつw


休日だからキムカツ混んでたわぁ(ノ∀`)小一時間待ったかな?
到着までの間先ほど買った色紙を開けてみるも…みんな微妙な結果。
おいらは…ごっちん、桃子、こんこんでしたorz
从釻v釻)<そのこんこんを从 ´ ヮ`)に変えてもらったのはどこのドイツだ?w


さて、そうこうしているうちに注文の品が到着。キムカツ5点セット♪

キムカツには、
 ・ぷれーん
 ・ちーず
 ・ねぎ
 ・黒胡椒
 ・がーりっく
 ・梅・しそ
があるんですが、5点セットを頼む上でどれを省くか…。
多数決の結果、全会一致で梅・しそに決定wケンカにならない結論でしたww
かなりオシャレな雰囲気の中若干ヲタヲタしいうちらでしたが問題なくおいしくいただきましたw


その後は自由が丘に移動すべく再び恵比寿駅へ。途中で、
 从釻v釻)<「少女R」があるわねw
 川*’ー’)<「17才」もあるやよ♪
なんて冗談飛ばしあってたら…。

ワニブックスでした(ノ∀`)


そんなこんなで次なる目的地自由が丘へ。恵比寿からメトロ→東急東横線の流れ。
東横線乗るのは夏以来かなぁ?滅多に乗らないのでw
自由が丘は初めて行ってみたけどヲタ向けの街じゃないな(ノ∀`)
まあ…ステキな女の子と、二人で歩いてみたいって気もするけど、まだ先の話だねww
 从釻v釻)っ<あたしはいやよw
 从 ´ ヮ`)<れ〜なはいつでもOKよ(ニヒヒ
まあ、おいらの脳内はこんな感じなんでね(死


駅前で目的地を確認し歩き出す。目印となる安○薬局wの角を曲がって少し進むと見えてきました。
目的地はこちらですね。う〜ん、ヲタ向けじゃないな(ノ∀`)
取りあえず中には行ってみるも本命のお店は超行列orz30分待ちとかアリエナス(涙)
早々に諦めて益に戻る途中の喫茶店でお茶。ケーキセット1,080円かぁ…。
やっぱりおいらには似合わない街だわ(ノ∀`)


そこでまたヲタ談議しつつ、いい時間になったので退散。この後原宿へ向かうvogelさんと駅で別れ、
うちらは大井町線大井町へ。こっちの方がお互いに帰りやすいからねw
帰りは大井町の居酒屋で飲んだり食べたり。今後の話とかを色々して、楽しい時間は終了。
気づいたら君津行きの快速終わってたけど仕方ない(涙)。でんでんさんとは品川でお別れ。
A-syuさんは市川で下車なのでここでお別れ。おいらは千葉で内房線に乗り換えて帰宅でした。