夜公演

夜も18列の通路側。今度は真ん中のブロックの左端です。
昼公演であんなMCのやり取りがあったもんだから俄然気合いが入るれいなヲタw
対照的に隣のマコヲタさんは冷静にマコの登場を待っています。


夜公演、隣がウザいくらいのヲタ芸師でちょっと困った。ヲタ芸やるのは構わないんだけど、
自分よがりのはホントにウザい…。場の雰囲気というか、曲の特徴も考えずに打つだけとか。
そのくせひたすら打った挙句曲の半分も行かないうちにバテて死んでるとかw
2曲目のラブマでやたら飛ばしてるから大丈夫かよって思ったんですが・・・。アフォだアレw
おまけにおいらのエリアに侵略してきて打ってるもんだから…ホントにウザかった。
まあ序盤戦は我慢して…。あの曲の時に、一気に逆襲してやろうかとw


いつも通りコンサートが進行し、あの曲になると・・・おいらの美貴ヲタ魂に火がつきますw
久々に頑張っちゃったなぁ…。本気のコールとマジダンスww美貴に必死なれいなヲタの図w
隣は・・・どうせクルクル回ってるだけなので、先程まで邪魔された分やり返しておきました(ニヒヒ
2列前に居た法被の美貴ヲタ・・・フリ甘いぜベイベーw 踊るならちゃんと踊りましょうw
美貴フリって簡単だからちゃんと覚えようよ美貴ヲタならwおいらでも出来るんだからw
と、美貴について熱く語るれいなヲタの図、でした(ニヒヒ


まあ後半戦は再びれいなヲタに戻りw、一生懸命応援しておりました。
マンパやるとわかるんですよねぇ。れいなT着てる奴らの真価が問われる。
おいらもまだまだなんですけど、フリをやるならちゃんと自分の推しに忠実に。
中でもはっきり分かる部分がひとつ。それは、


川釻v釻)<♪拍手をしたり〜


の部分でして、ここ他のメンバーは拍手するんですけど、正しいれいなのフリは、


从 ´ ヮ`)b<ぐ〜っ!


グッジョブ!のアレですからね。おいらはちゃんとやってますけど、たいていのれいなTは、
大拍手してますwそこんとこ、ヨロシク♪


そんなこんなで昼夜参戦も終わり、それぞれの心に満足したものを残しコンサートは大成功。
あまり時間もないので東京に向けて中央道をひた走る。途中停車はまた談合坂SAのみw
中央道を降りると一旦vogelさんの自宅に寄り、吉祥寺にてラーメンを食べる。そして
新宿まで送ってもらい、うちら3人はまんが喫茶にて夜を明かす。交代もなく、ず〜っと
運転してくれたvogelさんお疲れいな。そしてありがとうございました。
また昼夜とも通路側を引いてくれたでんでんさんサンクス。
そして久々にお会いできたほほzさん、ばっしーさん、シオンさんの歴戦の娘。ヲタさんたち。
お会い出来てよかったです。楽しい時間をすごすことが出来ました。
長かった娘。の秋ツアーも残すところ1週間…。淋しくなりますがもう一息ガンバれいな!