昼公演

昼は18列通路側。左サイド側なのでれいなもよく前に来てくれます。
いつものようにガッツいて頑張りましたwおいらが通路側だったんですが、時折係員が
うるさいのでちょっと萎え。全力を出し切ることは出来ませんでした(涙)。
隣のマコヲタさんはね・・・。もうよく目が合ったようで、とっても幸せそうな感じw
おいらの方はいつも通りれいなに反応されることはないのでまあまあ(涙)。
みきたんのソロも頑張るんですが・・・。隣から一言。「川釻v釻)<イタイからw」
あと最後のMCで小春のマネしてたら・・・。マコに笑われていたようです(涙)。


印象的だったのは途中のMCでのよっちゃんとみきたんとのやりとり。
(0^〜^)<美貴ちゃんのあの曲・・・ロマンティック、の時、ファンのみんながね
(0^〜^)<(ジェスチャーつけて)クルクル回ってるの、すっごく楽しいよね〜w
 (会場一同大興奮)
川;釻v釻)<確かに楽しいけどさ〜。
川;釻v釻)<美貴としては…正直困る。
川釻v釻)<美貴のことを、ちゃんと見てて欲しいもん。


そうだよね。みきたんのことを見ないで回ってどうするんだよってw