もうすぐ師走ですなぁ

今日は出札泊まり明け。コンサートも終わったし、仕事に気合い入れなおすかぁ!と意気込んで
頑張ったんですが締め切り結果は1000円足りないorz どうしたもんだか(涙)。
ここんとこ続いちゃってるので何とかしないといけないんですが…。そればかり考えると
深みにはまりそうなので、ホドホドにしておきます(マテ
ちなみに相方の姉さんはこの後金沢へと"参戦"しに行くらしいですww
27日は八王子に行ってきて頭振りすぎてむちうち状態になってるし…。必死だなぁww


川釻v釻)<誰かさんも人のこといえないけどねw


仕事は10時前に終わったのですが26日のミスの分の後処理を色々とやってて12時頃まで。
結局多く返してしまった分をお返し頂けると言う事で納得頂き事なきを得ました。
カードでのお支払いだったのでカードセンターでやり取りしてもらって不足分を別途収受。
その分の売り上げは後日駅の方で修正…という流れになると聞いたので一安心。
また修正は時間が経っちゃってるのですぐには出来ない的なニュアンスで先輩に言われたので、
じゃあ取りあえずは今日はここまでにしておいて、また次回の出番でやるんで、修正依頼書が
来たらおいらのレターケースに…と話して帰りました。これが後で問題となるわけですが…。


とまあ一段落した(と思った)ので職場を後にして上京開始。目指すはハロショ
れいなのバースデーメッセージを出しに行かないとね。今日が締め切りだし。
というわけで各駅停車に揺られて眠ること小一時間で代々木に到着。ここで山手線に乗り換え、
いざ渋谷! まずはハロショにてお手紙投函。買い物は…特に無かったから回避w
そそくさと店を飛び出し、センター街へと進んでいきます。そして立ち止まり入った店は…。