熊本 桂花ラーメン 渋谷センター街店

前々から気にはなってたんですが、桂花ラーメンを食べることに。
実はこの桂花、一度行ったことあるんですよね…京都店にw
そんな話はさておき、前回食べておいしかったDiDi麺を注文。おいしくいただきました。
大盛りだったのでお腹一杯…w


さて空腹が満たされたのでお次はお買い物に。大きな服を専門に取り扱ってる店で服を見て
みるけど、お財布の中身と相談して見てるだけ(涙)。服よりは靴が欲しかったので、AsBeeに
行って靴を1つかって渋谷を後に。山手線で移動開始します。


内回りに乗って品川方面へ。途中の大崎で一旦下車してみる。ゲートウェイ大崎に入ってみたけど、
特に面白そうなものはないので退散w品川へ向かいます。