e-cute品川

品川には、うちの会社が力を入れている"エキナカ"事業の一つ、e-cuteがあります。
せっかくなので覗いてみることにしました。写真を撮ってみたのでw


入口です。これは改札口方面からの入口ですね。

中は2階建てで真ん中が吹き抜け。エスカレータで上り下りできます。
店内は主に食料品を扱うお店が多いですね。公式サイトはこちら
いくつかのお店があったんですが、その中でもひときわ行列の出来ていたのが…。
スイーツのお店、BUZZ SEARCHですね。その様子はというと…。

オバちゃんたちの行列w何が売ってるのかなぁ?っ思ったら、どうやら焼きたてのシュークリーム。
おいしいのか分からなかったけど興味があったので買って行きました。
というわけで…いつも迷惑ばっかりかけてるみきたんへ…。(涙)

たまには、罪滅ぼしでねw


帰り際に職場から電話がかかってきてたんですが電車の中だったので出られず、終点の
君津に着いてから連絡してみると…どうやら例の修正、急を要したようで(涙)
だったら先にやっちゃったのに…。「今すぐ出来ない」的な事を言われてたから、おいらも
次回でいいかなぁなんて思ってたわけですが…。修正依頼書が来るからって事は言って
あったんですが、その修正を誰がやるんだ?引継ぎがないと先輩方怒っていたようで…。
おいらそんなの知らなかったんだもん…。早くやらなきゃならないってのは。
まあ全てはおいらの不注意。明日先輩に謝って、職場に行って、何とかしてきますorz
というわけでせっかく気持ちよく帰れたところが凹まされて帰るハメになっちゃいました(涙)。