全てをやりつくした翌日・・・

感動の娘。ツアーが終わった翌日。津田沼のネカフェで仮眠を取ったのでした。
過酷な日程で相当疲れてるはずなのに、何だか元気が残っているおいら。
(勤務がハードなのは社会人として当然。そこにヲタ活入れてるのは自分のせいなのでw)
それは娘。からたくさんの元気をもらっているからでしょうねぇ。娘。たちもそうだと思います。


いろいろと追っかけてみて思ったんですけど、コンサートも大変ながら移動もものすごく大変。
そんな過酷な条件の中でも疲れた顔せず常に笑顔で迎えてくれる娘。たちのプロ根性には脱帽ですね。
おいらもこれからは気合いを入れ直して仕事に集中したいと思います。


あまり長居しても仕方ないので朝7時になったらネカフェを出て一路帰宅の途に。
各駅で千葉に向かう最中に爆睡してたらしく、終点で起こされたw
乗り換えに時間があったので千葉で朝飯食べて館山行きにて帰宅。
通勤ラッシュとは逆方向なので空いててよろしいw


地元駅からは歩いて帰宅。溜まってたHDRの中身の鑑賞など。
ハロモニ。ではれいなヲタの”萌え”が溢れるコーナーが出来てたりして、
ヤバかったのですが、それについてはまた明日以降の日記にて(ニヒヒ
まあ、詳しくは、


p从´ヮ`)p<にゃ〜♪


ってことで(謎)