漢字読めるけど書けない

今日は出札泊まり明け。ようやく自分の職場のカンを取り戻しつつあります。
まずまず平和な1日でした。快速最終で車内トラブルとかで駆けつけるも後の祭り。
どうやら車内で殴りあいのケンカがあったようですが…。被害者が居ないのでは
どうすることもできず。酒が入るとろくなことが起きない季節が近づいてきましたねぇ。


週末は忙しいのでさっさと仕事を終わらせ帰宅の途に。家で身支度をして出直します。
今週末の予定を晒しておきますと…。


 11/18(今夜)…厚木の友人宅にお泊り。(強制連行)
 11/19(土)……ののヲタさんらとともに娘。山梨コン遠征。昼夜参戦。
 11/20(日)……予定なし。娘。よこすかに参戦したいけど、チケ高すぎorz


こんな感じですね。今日はホントは家でゆっくりしたいのに、久しぶりに来い!と、
厚木に住む友人からオファーが…。厚木めんどいんだよなぁ。家からどんなに頑張っても、
2時間はかかります(涙)。しかも金曜夜の下り電車なんて…。職業柄最も嫌なイメージが
あるので、乗る気しないし(涙)。まあ仕方ない…。たまにはね。