コメントレス

反応滞りがち申し訳m(_ _)m

>OGIさん
おいらの推しはね…定価ではまず手に入らないんですよ。
それにトレーディングやっても変わるのは大変だし…。
おいらの持ってる昔のれいなグッズとか売ったら相当な価値なんでしょうねぇw


>シオンさん
MCのミキティ…おいらがず〜っと思い続けて、時々発言してきたことと同じ考えを
持っているということが分かって安心しました♪
ヲタ芸も限度がありますからね…。意味不明なコールも迷惑そのものですよ。


>ルカさん
あと少し…。ここまで来たらやり遂げる気で頑張りますよw
そして来春もこれくらいの公演数を維持してツアーをやって欲しいもんです。


>めっちんさん
大丈夫…美貴写真集が出れば、また形勢逆転しますからw
アフォなヲタ芸師…初めて隣に来ましたねぇ。周りでやられてる分には無視しますが、
となりでやられるとさすがにウザいですw


>ばっしーさん
推しは居なかったようですがまた娘。コンの現場に遊びに来て下さいね〜♪
ランキングは…気にしないでください。